2009年11月18日

■お金を引き寄せる戦略

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■お金を引き寄せる戦略


お金というものはよく
「ないところからあるとこに向かう」
というように言われます。


つまり、貧乏なところから
裕福なところへ流れていく
というわけです。


しかし、この”法則”は
ある意味では正しくもあるのですが、
見方を変えると間違っていると言えます。


世界一の億万長者メーカー
ダン・ケネディによると
お金は磁石に吸いつく砂鉄のように
引き付けられる性質があるようです。


つまり、お金とはその性質に従った
結果として裕福な人のところへ
吸い寄せられているに過ぎません。


だからお金の性質を正確に理解して
お金を引き寄せる”ある”戦略に沿って
行動している人が億万長者に
なっていくそうです。


長年、IBMやディズニーなどの
一流企業でコーチをしてきた
全米トップクラスのビジネスコーチ
リー・ミルティアは億万長者メーカーのダンに
このお金が持つ秘密の性質について
インタビューしてみました。


そして、同時にほとんどの人が
考えているお金に関する間違いを
聞き出すことに成功したのです。


これは成功者だけが持っている
お金に対する”感覚”と言えます。


この成功者だけが知っている
お金の秘密に興味がありませんか?


世界一の億万長者メーカー
ダン・ケネディが語る秘密のインタビューを
期間限定で無料ダウンロードできるので
今すぐコチラをクリックしてみてください。
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posted by 雪見大福 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

■有料化される前にダウンロードしてください

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■有料化される前にダウンロードしてください


あなたは不思議に思った事がありませんか?
一生懸命仕事をしている人が必ずしもお金持ちではない
のに対して、そんなに頑張っていない人が
お金持ちになっている事を・・・


その二人の違いはなんでしょうか?

才能や能力ではなさそうです。
人脈や機会でもないようです。


アメリカで億万長者を大量に生み出した
ダンケネディ氏はその違いを"お金に対する感じ方"
の違いだと言います。


つまり、お金に対して
どう考えているかによって、
人はお金を引き寄せる行動を取ったり、
お金を引き離す行動を取ったりするのです。


このサイトでは、その"お金を引き寄せる考え方"
を話したオーディオプログラム「富を引き寄せる法則」
が無料でダウンロードできます。

ダウンロードはここから
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一生懸命がんばってもお金を儲けれない人に
共通するのは、子供の頃に抱いた罪悪感だったり、
TVや周囲の環境に原因があったりします。


既に3000人の方がこのプログラムを
無料でダウンロードされているので、興味があれば
忘れずにここからダウンロードしておいてください。
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■3m−AF☆CLUB
posted by 雪見大福 at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

■お金は好きですか?

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■お金は好きですか?



ダイレクト出版の小川さんがメルマガで
面白い記事を書いていました。なので、
許可をもらって、あなたにお届けします。


ここから


----------------------------------------


From:小川忠洋
大阪のオフィスより、、、


『あなた、お金は好きですか?』


恐らく、答えは2つに分かれるだろう。


1つは素直に「はい」と言える人。

もう一つは
「いやお金は大事だけどそれが全てじゃないし、、、」
というような答えをはぐらかす人。


質問の内容は、イエス/ノーの質問だから
答えは「はい」か「いいえ」しかないはず。

でも、「はい」とも「いいえ」とも答えられない人がいる。


たくさんいる。


本当はお金をもっと欲しいと思っているにも関わらず、
素直にそれを表現できないのには理由がある。


それはお金に対して感情が不安定なのだ。


これが単に、
「あなた、コーヒーは好きですか?」
という質問だったら、
はい、かいいえでスパッと答えることができるだろう。


「いや、コーヒーって言っても飲み物には色々あるから、
好きって言ってもコーヒーだけじゃないし、、、」
などと、ぐだぐだ言う人はいないだろう。


これは、コーヒーに対しては
感情的に安定しているからだ。


ほとんどの人はお金をもっと欲しいと思っている。
もっと稼ぎたい、儲けたい、と思っている。

貯金をもっと増やしたいと思っている。


たいていの人の悩みにはお金がついてまわる。

もっとお金があればそんな問題はスグにでも解決できる
と言うケースは少なくない。


しかし、ほとんどの人が
自分の満足いくだけ十分なお金を稼げないのは、
この「不安定な感情」の影響なのだ。


感情的に不安定だから、
モノとしてのお金を正確に捉えることができない。


つまり、お金に対する
判断を冷静にする事ができない。


お金を稼ぐ事に対して感情的にブレーキがかかる。
いっきに行動できない。


しかもそれは、潜在意識に刷り込まれた事なので、
まさか、自分で自分にブレーキをかけてるなんて
夢にも思っていない。


現代社会で、幸せな生活を送るためには、
ある程度十分なお金は必要だ。


それに対して感情的になってはいけない。


感情的なめがねをかけて物事を見ると、
事実が見えなくなり
物事が歪んで見えるようになる。


もしかしたら、
冒頭の質問に「はい」と答えらなかった人には
お金は歪んで見えているのかもしれない。


もしかしたら、
あなたにもハッキリとした
お金の姿が見えてないかもしれない。


僕はこのダンケネディとリーミルティアの
「富を引き付ける方法」を強く強くおすすめする。


多くのコメントにあるように
1回聞いただけでは分からないかもしれない。

でも、辛抱して何度も聞いてほしい。


この"考え"が、この"マインド"が身に付くと、
お金が違ったものに見えるようになるだろう。


そして、お金に対して
感情的に安定している事ができる。


このオーディオは昔は、
ミリオネア・スマート参加者のボーナスだったけど、
今ならタダでダウンロードできる。


個人的にはめちゃめちゃいいコンテンツなので
超おすすめだ。


ダウンロードはここから

>> http://123direct.info/tracking/af/162782/ofP4dJZC/




-小川忠洋


PS:
このサイトがアップされているうちに
早くダウンロードしておいた方がいい。

それ以降は有料で買う事になるから・・・

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----------------------------------------


どうでしたか?

確かに"お金"って、深いテーマですよね。

お金の為に色んな事が起きていますから。



私も、このオーディオをダウンロードしましたが
さすが世界でトップの人たちは言う事が違います。

タダなのでダウンロードされておく事をオススメします。



ここから

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posted by 雪見大福 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■いいタイトルは、天才の作品

インスタントセールスレター 

■セールスレターの書き方

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ベストオブダンケネディ【無料】 

■いつか、億万長者の仲間入りをしたいあなたへ・・・

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posted by 雪見大福 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

■勉強しない方が儲かる?

こんにちは。


「マーケティングのことは全然知らないが、
 他業種・他社の成功している広告をマネて
 自社の広告を作り、大成功」


マーケティングコンサルタント・ダンケネディの
クライアントに、こういう人がいました。

ケネディに長年マーケティングを教わっている人たちを
あっさりと追い抜いて、さっさと結果を出してしまったのです。


なぜ、こんなことが起きたのでしょうか?


答えは簡単。実践したからです。


結果は、勉強によってもたらされるものではなく、
実践によってもたらされるものです。


勉強ばかりして、どんどん知識を深くして評論家になる人より、
何でもスグ実践して、それに改良を加えて行ける人の方が、
結果が出るに決まっています。

もしあなたが、勉強勉強ばっかりになって、
広告キャンペーンも、セールスレターも書けないなら、
これを試してみることをお勧めします。

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あなたの商品・サービスを売る、
強烈なセールスレターを作る、あるショートカット法です。


勉強は、もろ刃の剣です。


学べば学ぶほど、まだ学び足りないような気がして、
実践できなくなってしまいます。


だから、実践しながら、学びましょう!


PS

ほんの”数分”で作ったセールスレターが効果的かどうかは、
無料で試してみることができます。

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インスタントセールスレター



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■ネットビジネス・ストラテジー



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posted by 雪見大福 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

■セールスレターの書き方

インスタントセールスレター 



セールスレターの書き方



こんにちは。


今日はセールスレターの書き方について。



セールスレターは、
インターネットでビジネスをする上で
もっとも重要なポイントです。


これは、言うまでもないですね。



成約率の高いセールスレターが
あれば、あなたのビジネスは拡大します。



逆に成約率の低いセールスレター
(ホームページ)では、どんなにお金を
かけても、どんなにがんばっても、
結果は出ません。



いいセールスレターが書ける能力
これこそがインターネットビジネスで
最も求められるスキルです。



セールスレターの書き方の教材などは
たくさん出ているようですが、
実は私自身はそのような教材や本を
見ることは少ないです。



私は海外の事例などから学んでいます。



なぜなら、このようなセールスレターの
歴史ってのは、海外では100年ちかくも
あるわけです。



でも、日本ではほんの数年しか
ないわけです。



だから、当然、海外の手法のほうが
格段に優れています。



そして、私がセールスレターを書くときは
一つポイントがあります。



それは、
『上手くいっているモノをパクる』
ということです。



セールスレターを書くときに
たくさんのテンプレートの中から、
その商品に合うものを選んで、
それを自分の商品向けに編集していくんです。



たとえば、キャッチコピー
有名なのが、
「私がピアノに座った時、みんなは笑った。
しかし、私がピアノを弾き始めると・・・」



これを、英会話に変えると、
「私が外人から話しかけられた時、みんなは
クスクス笑った。しかし、私が話はじめると・・・」



わかりますよね。



そう。
ですから、セールスレターを書くときに
最も重要なのは、どれだけテンプレートを
持っているか?



という事になります。



つまり、
セールスレターのテンプレートを
集めることが重要なのです。



冒頭に私が、海外の事例を学んでいるといいました。



今、インターネットのコピーライティングで
世界で最も有名なのが、ヤニクシルバーです。



彼の教材を買ったひとは、私も含め
セールスレターを書くときにはその教材を
見てテンプレートを探して、
PSの例を探して、
保証の言い方の例を探して、
クロージングの言い方を探して、



それをパズルのように組み合わせて、
セールスレターを書いています。



そして、とうとう今回、
彼のセールスレターのテンプレート集の
日本語版が、従来の半額で発売されることになりました。



もし、あなたがセールスレターを必要と
しているなら、このツールは必須です。

こちらをクリックして手に入れて下さい。

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PS

出始めのものは、バインダー式で19,800円でした。


バインダー式のものは、かなり重かった。


どんなに中身が良くても、携帯できないと
忙しい人にとっては、無用の長物になりかねないですからね。^^


ところがどうでしょう。


今度は、デジタル版です。


これなら、どこへでも持ち運べますね。

しかも半額です。

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posted by 雪見大福 at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

■いいタイトルは、天才の作品

インスタントセールスレター 




■いいタイトルは、天才の作品



From:ヤニクシルバー

  
これは、エマニュエル・ハルドマン・ジュリアスが、本の売り上げを
伸ばすのに、タイトルの変更をすることについて言ったことばだ。


また、おそらく彼は、それを経験から知っていたにちがいない。
       

なぜなら、彼こそが、20世紀の前半だけで、1億冊以上の
「リトル・ブルー・ブックス」をひとりで売った男だからだ。

(そうだよ、間違いではない、確かに1億冊)
      
     
「The First Hundred Million」というタイトルの彼の著書は、
ある特定の実証済みのタイトルを用いて、
いかにセールスを伸ばすかについて、
深い洞察を与えてくれる。


実際、彼の本は、本のタイトルの変更がセールスといかに関係
しているかを科学的に調査し、まとめた本である。


もっとも特筆すべきことは、ハドルマンジュリアスが、
自分の本の宣伝をするのに、タイトルだけを使ったことだ。

彼の打った広告には、セールス・コピーは、一切なく、
本のタイトルだけが羅列されている。
       
     
彼は、あるポリシーをもって、事業を営んでいた。

−もし、ある本のタイトルが年間で、1万部以上の売上を
あげなければ、その本は、「病院」と呼ばれる彼の事務所に
戻される。

病院内で、彼は、その売れ行き不調の本のために、
新たなタイトルを考案してやり、タイトルが決まれば、
再び売場へと戻してやった。
     

もし、新たなタイトルをもらった本が、それでも、
まったく売れなければ、それは、結局「墓場」行きとなる。
 

彼の話によれば、「The Art of Controversy(議論の技術)」
というのが、もともとの本のタイトルだった本が、
それまでまったく売れていなかったのに、

「How to Argue Logically(いかに、論理的に議論するか)」
というタイトルに変更したとたん、飛ぶように売れ、
3万冊が瞬く間に売れたそうだ。


       
ここで驚くべき事実は、タイトルを除いて、本の内容は一切、
変更されていないということだ。

     
また、彼は、ある特定のコトバがタイトルに含まれると、
必ずどの本もよく売れるという事実に気づいた。

     
例えば、「〜についての真実」というコトバは、
「パテントメディシン」というタイトルで売り出された
本のセールスを伸ばした。



1925年、アーサー・クランプ博士がしたためたこの本は、
たったの3000冊しか売れていなかった。


しかし、この本のタイトルが、「パテントメディシンについての真実」
というタイトルに変わるやいなや、セールスが飛躍的に伸び、なんと
1万冊も売れたのだ。


従って、「〜についての真実」というコトバは、
魔法の力を秘めたコトバなのである。

     

つぎに、「ライフ」や「ラブ」といったコトバが使われた本が
非常によく売れることに彼は気づいた。

     

使い古された印象のある、それでいて、尚も非常に効果的な
フレーズである「ハウ・ツー」に次いで、この「ライフ」や「ラブ」
が非常に読者にとって魅力的なコトバであることに彼は気づいた。


     
「ハウ・ツー」をタイトルにした本は、常に、彼のセールス
ランキングリストのトップを占めた。例えば、例を挙げるなら、
「ハウツー・サイコアナライズ・ユアセルフ」というタイトルでは、
43000部も売れたが、「サイコアナリシス・イクスプレーンド」
というよく似たタイトルでは、5000部ほどの売上であった。

     

また、「ハウ・アイ・サイコアナライズド・マイセルフ」という
タイトルでは、13500部をなんとか売り上げることができた。

     
さらに、Hジュリアスは、世間のひとが、事実をつよく求めている
ことを発見した。(これは、現代でもかわらない)つまり、
「あなたが知っておくべき事実」というフレーズは、
強力なアピールがあることがわかった。

       
では、どのようにこの情報を応用すればいいのか?


簡単だ!この偉人の知恵を拝借するには、効果があると判明した
コトバやフレーズを、タイトルやEブックやメルマガの記事や
無料レポートやヘッドラインなどに使えばいいのだ。

     

例えば、もしわたしが美容整形外科医であれば、つぎのような
タイトルをつけた無料のEブックを配布しただろう。


      「脂肪吸引術について知っておくべきこと」
      または
      「レーザー治療でしわを消す方法」

     
この二つはともに、ヘッドラインとしても使えるだろう。
ヘッドラインこそ、1番ちからを込めて、あなたはいいものを
作りたいはずだ。

     

なぜなら、ひとの欲望が刺激されるかどうかは、ヘッドライン次第
だからだ。



==============================


ヤニクシルバー:

彼はインターネット上でのビジネスの自動化、サイトのセールス
コピーライティング、情報ビジネスなどのトップエキスパートと
して世界的に有名。


彼のコピーライティングセミナーは参加費が46万円以上する。
しかし、まだ彼は自分でWEBサイトを作ることができない。
           
彼は、いくつかのインターネットマーケティングマニュアルや
ツールを作り自宅から奥さんと二人で膨大な利益を生み出して
いる。


彼のベストセラーインスタントセールスレターテンプレート集
は彼の処女作で最近になって日本語版も販売されている。

http://123direct.info/tracking/af/106213/10BNr8Tg/




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posted by 雪見大福 at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

■雨

『自分を不幸にしない13の習慣』1ケ月お試し    人気ブログランキングへ    



■雨 


雨の日。
どんなことを感じますか?


地面は濡れて、
太陽は雲に覆われ、
空気はどんよりしてしまいます。


靴や服が濡れないように
傘も必要になります。


たぶん日本にいるほとんどの人は
積極的に外に出たくなくなるでしょう。


しかし、そんな鬱陶しい雨でも
砂漠などの水のない環境で
降るときはどうでしょうか?


雨は恵みの雨となって
のどの渇きを潤してくれます。


同じ雨でも方や面倒な存在、
方や恵みをもたらす存在になるのです。


これは、同じ出来事であっても
人間が周りの状況によって
感じ方を変えていることを意味しています。


そして、このことは自分自身に
起きる出来事についても
同じように当てはまります。


何事も良いように解釈することもできるし
悪いように解釈することもできるのです。


例えば職場の同僚の何気ない発言を
悪口と捉えることもできるし、
アドバイスと捉えることもできるのです。


そして、同じ生きるなら
良いように解釈したほうが
幸せに生きることができます。


なぜなら悪いことばかり考えていると
物事は悪い方へ悪い方へ向かいます。


気付かない間に自分自身で
悪いように解釈して悪いことを
たくさん作りだしてしまうのです。


そして、その結果知らない間に自分自身を
不幸にしてしまうようになるのです。


この本では人間が解釈の違いで
良いこと悪いことを生み出すのかを
明快に解説してくれてます。


私も読んでみましたが
なかなかのオススメです。
是非一度チェックしてみてください。

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3m−AF☆CLUB<3×6> 

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posted by 雪見大福 at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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